検索結果
| 都道府県 | 大分県 | 学校名 | 大分市立野津原中学校 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 先生氏名 | 望月陽一郎 | 学年 | 中学 | 教科 | 理科 |
| 取り組み | 見る⑬・・・作図を説明する |
|---|---|
| 使用ICT 機器・技術 |
タブレットPC ・ プロジェクター ・ 大型ディスプレイ ・ タブレットPC用アプリ ・ その他
|
| 都道府県 | 大分県 | 学校名 | 大分市立野津原中学校 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 先生氏名 | 望月陽一郎 | 学年 | 中学 | 教科 | 理科 ・ その他 |
| 取り組み | 振り返る③・・・リフレクションを可視化 |
|---|---|
| 使用ICT 機器・技術 |
タブレットPC ・ プロジェクター ・ 大型ディスプレイ ・ タブレットPC用アプリ ・ その他
|
| 都道府県 | 大分県 | 学校名 | 大分市立野津原中学校 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 先生氏名 | 望月陽一郎 | 学年 | 中学 | 教科 | 理科 |
| 取り組み | 見る⑫・・・理科室のプラネタリウム化(その2) |
|---|---|
| 使用ICT 機器・技術 |
タブレットPC ・ プロジェクター ・ 大型ディスプレイ ・ タブレットPC用アプリ ・ その他
|
| 都道府県 | 大分県 | 学校名 | 大分市立野津原中学校 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 先生氏名 | 望月陽一郎 | 学年 | 中学 | 教科 | 理科 |
| 取り組み | 見る⑪・・・理科室のプラネタリウム化(その1) |
|---|---|
| 使用ICT 機器・技術 |
タブレットPC ・ プロジェクター ・ 大型ディスプレイ ・ タブレットPC用アプリ ・ その他
|
| 都道府県 | 大分県 | 学校名 | 大分市立野津原中学校 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 先生氏名 | 望月陽一郎 | 学年 | 中学 | 教科 | 理科 ・ その他 |
| 取り組み | 拡げる⑦・・・公開授業における提示 |
|---|---|
| 使用ICT 機器・技術 |
タブレットPC ・ 大型ディスプレイ ・ タブレットPC用アプリ ・ その他
|

